SSブログ

LIBLOがおすすめ オリジナルのフォトパネルを作ってみよう

LIBLOについてご紹介したいと思います。
LIBLOは、簡単にフォトパネルが作れるオンラインサービスです。

フォトパネルは、オリジナルなかんじがとても人気です。

お子様の成長にあわせて、お部屋のインテリアとして飾ってみるのも、楽しいですよね。

LIBLOは、他のショップと違い、いろいろなオプションがあるので、
パネルのサイズや写真の色の調整、トリミングも自由にできます。

ご注文の流れや、フォトパネルの作り方、オプションなどは、動画でわかりやすく説明付き。初心者の方でも安心して作業を進められます。

軽量デザインなので、市販のテープで壁にはるだけ。どなたでも手軽に飾れます。

特殊加工してあるので、色あせや水、指紋もつきません。プロカメラマン仕様の、とても高いクオリティ仕上げです。


ご注文から納期までがとてもはやいこと、クレジット払い、代引きや銀行振込もできて、お支払いも便利です。

ベイビーちゃんのお誕生や、お友達の出産祝いなど、贈り物としても大変喜ばれています。

忘れられない思い出の写真を、世界でたったひとつのフォトパネルにしてみませんか?


詳細はこちらからご覧になれます。

<<LIBLO フォトパネル デジカメで撮った写真がインテリアに!

LIBLOは、インターネットからプロ仕様のフォトパネルを、簡単に作成できるオンラインサービスです。
プロカメラマンも納得できるクオリティを確保!LIBLOだからできる、他のショップと違う様々なサービスをご紹介しています。

Copyright © 土方隆行エレキギター・レッスン 上達するコツと体験談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。